4月17日(日)12:00~16:00、姫路三の丸広場にて行った

桜チャリティ花見会桜


まずは、参加くださったみなさん、ありがとうございました。


「チャリティ」ということで行ったので、

参加にハードルが高かったのではないかと思いますが、

私の半ば強引な呼びかけ、掲示板やmixiのアップを見て参加くださりありがとうございました。



ドキドキチャリティ結果ドキドキ

参加者: 33名(私・メンバー含む)

募金額: 6,500円(経費を省き、100円単位になるように私が募金)


この募金は“姫路YMCA”へ届け、日本YMCA同盟を通して東北YMCAへ届けられます。

※Y3からは、姫路YMCAから備品をお借りしたお礼として手土産を持っていきます。


姫路から世界へ羽ばたけ!若者によるボランティア団体のブログ

みなさん、ありがとうございました。

この機会を通して、さまざまな人たちと知り合うことができたことも感謝です。

これからも、私たちY3の活動にぜひご参加くださいニコニコ