今日は相生のペーロン花火の日🎆

姫路の釣り人は少ないだろなぁと思いながら港湾へ行くと

えっ❗️普段より多いやん❗️なんで❓普段人居ない所にも数人居るし、皆んなバチシーバス狙いっぽい

まっ!とりあえずシーバス狙いでキャスト開始🎣

が!当たりが一度あったけど反応なく違う港湾へ🚗

ここも人多くしかもエサ釣りの人ばかり、その後転々として反応無く、シーバスは諦めアジングして帰ろうと思いいつものポイントへ行くも先客が居て入れない😭

仕方なく少し離れた場所でやってると1時間ぐらいで先客の方が帰って行ったので急いで移動!

すぐに1.5gジグヘッドにLigdesignの3keyのキイロをキャスト!一投目からヒット前より少しサイズupのアジゲット




潮が流れ出してからは当たりも無くなり激流になってきて釣り難い状況、

ここで0.8gのジグヘッドに変えてワームもLigdesignの3keyカブラグリーンに変更して流れに乗せるだけぐらいのスピードでリトリーブするとモゾモゾっと居食いしてる感じの当たり❗️

合わせた瞬間ブュィーンとドラグが出る、シーバス来たかなぁと思いながらファイトしてたら何か違うシーバスの引きでは無いけどめっちゃ引く😆

チヌ?何?と思いながら上がってくると

なかなか良いサイズのメバルちゃん🤩


姫路周辺で24cmはなかなかのサイズ👍

その後潮止まりで納竿しました!


良かったら皆さんもLigdesignのワーム使って見て下さい!めちゃくちゃ釣れるので、ほぼボウズ無しで帰れると思いますよ👍オススメは3keyのキイロです

下のバナーからショップへ飛べるので良かったら見て行って下さい😊