今日は時間が遅くて夜中3時頃からの釣行なのでライトゲームで時間を潰して朝マズメのシーバス青物調査に行くことに😊

いつもの場所でアジでも釣れたら良いなぁと思いながら現場に行くと予想より横風が強いのでメバリングに変更!

時折水面でメバルライズが有るので期待大❗️

カケガミ1gにLigdesignのリブリブをつけて数投で当たるけど掛からない😵

当たらなくなったので1.5gのジグヘッドにワウムシャッド40レッドベイトをつけてただ巻いてくるとゴンっ!ドラグがジャーっと出て行く😅

サイズはそこまで大きく無いけど元気なシーバス


アジングタックルでリーダー0.8号だからまぁまぁ

楽しめた👍

DUELの魚に見えないピンクフロロ見えないだけじゃ無く強いラインで安心感があって良い🙆


そうこうしてると空が明るくなって来たので少し移動

だんだん水面が見えてきてカタクチの群れが足元通過、時折シーバスのライズはあるけど活性は低く誰も釣れ無い😭

クルクルイワシも無く反応無し常連の方の話しを聞いても誰も釣れてない感じ😮‍💨

仕方なくデイガシリングでもして帰ろうと思いアジングタックルで狙うとチビっ子入れ食い😅


癒しですね🤩