今日はアジングへ18時下げ止まりなので上げ狙いで行きました🎣

たまにはタックル紹介しますウインク


ロッド

アブガルシア ソルティステージ プロトタイプ642ULSS


リール

シマノ ソアレXR C2000SSPG


ライン

DUEL THE ONE アジング 0.2

リーダー

魚に見えないピンクフロロ ショックリーダー3lb


ワーム

Lig Design リブリブ シャンパンホタル


暗くなってから水面にぱちゃぱちゃ生命反応、

アジと思い込んでキャストするも小さい当たりで乗せれない、先週先々週と超デッドスローの巻きが当たりパターンだったけど今日は違うみたいショボーン

流れに乗せて軽くシェイクすると小さい当たりが有るけど全く乗らないムキー

当たりはあるのに全然乗らないからイライラ💢

同じように潮に流してたら小さいシーバス釣れるし小さいガシラも釣れるのにアジが釣れないえーん

もう最後諦めで水面にライト照らしてたら大量にフグが集まってきた、あの水面ぱちゃぱちゃは全部フグの可能性が大になってきた😅

しばらく水面照らしてたけどフグとカタクチコノシロしが確認出来ずアジは見えませんでしたら!