私事ですがこの度DUEL 魚に見えないピンクフロロ専属サポーターに選ばれました爆笑

2024年4月1日〜2025年3月31日までの1年間だけですがよろしくお願いします🙇🏻


今日も夜中からシーバス狙い😊

河川のバチは今日もダメみたいなので港湾の停泊中の船の明暗狙いに行ってみた🚢

しばらくいろんな角度から狙ってみたけど反応無く魚っ気もないので2時間ほどで移動🚗

移動してからはメバル狙いにチェンジしてみたけどメバルも反応無くダメダメで帰宅!

さらに夕方からアジがちらほら釣れてる情報が入ってきたので行って見る事に😅

マグバイトフィールドスタッフの釣り仲間と一緒に久しぶりのアジング!

暗くなってからショートバイトはあるもののヒットにはならず😭

ただメバルっぽいけど😅

同行者はメバル2匹と50upのシーバス1匹がヒット

よくよく足元みるとカタクチイワシが大漁それを狙って水中でシーバスがバイトしまくってる状態!

そりゃアジなんか釣れんわな笑い泣き

まぁでも今日行った釣り仲間とは久しぶりの釣行だったので楽しかった👍

釣れなくても楽しけりゃokでしょ😆

あれだけカタクチが入って来てたら、そろそろ青物も有るかな😏