いや〜やっと魚の顔が見れました!

2週間ぶりにシーバス釣れたけど1匹だけチュー

最近バチ抜けを期待して河川にシーバス行ってたけど全然バチ抜けて無いし!行ける時間帯悪いしで釣果に恵まれて無かったんですえーん

釣り仲間情報では港湾でハクパターンの方が釣れてるっぽいので今日はメバル狙いつつのシーバスで行って来ました🎣

下げ止まりから上げ潮狙いでメバリングプラグをガンガン撃って行く❗️

潮が効き始めてから至る所でライズが発生!

いつ釣れてもおかしく無い状況で全然釣れない笑い泣き

色んなプラグ投げても釣れず、唯一当たりが有ったのがオルガリップレス、

しばらくして先行者が居て入れなかったポイントが空いたので少し移動

月下美人の漣Z60Sのチャートに変えて1投目

ゴンっと重い当たり❗️やっと来てくれました爆笑

PE0.3 リーダー9lbのアジングタックルでメバルプラグなのでドラグは緩めでファイト❗️

いゃ〜スリリングで楽しいですねぇ🤩



50upのナイスバディなシーバスちゃん!めちゃくちゃ元気でした!

リアのトレブルフック2本折れててフロントフック1本で上がって来てやばかったぁびっくり

バチ抜けは期待出来そうにないので、暫くはこの釣りにハマりそうです👍