今日釣り納めしようと出撃したら爆風🤧

西風なので仕方なく風裏の場所へ!

メバルで釣り納めしたかったけどトップからボトムまで反応無し!ボトムではいつものガシラが入れ食い😅


しばらくガシラ釣って楽しんでたら中層に魚影を発見!ジグ単をふわふわさせてたらひったくる様な当たり‼️間違いなくメバルと確信🐟


20cmちょいサイズでしたが中々引きました!

ただこの後潮も止まって当たりが途絶え、数匹ガシラを追加して終了、

今年も文才の無いブログを見て下さった方々ありがとうございました😊

また来年もしょーもないブログになると思いますがよろしくお願いします🙇🏻

それでは皆様良いお年をお迎えください🎍