本日寒波で爆風🌪️激寒い中🤧西からの風なので風裏のポイントへ夜中から🎣

とりあえず投光器点けてヒイカ狙い🦑

全然当たりません😑

続いてアジング🐟

全然当たりません😑

ならばシーバス


釣れるのはこのサイズ😑

ちなみにLig designのアージです(未発売)

何やってもダメ🙅 急に寒くなり過ぎたのかな?

海水温は触ったらまだまだ温かったけど♨️

ベイトも皆無😑

な〜んか朝マズメになっても何事も起きずに終わりそうなパターン💦


はい!予想的中🎯

何事もありませ〜ん🤪

周りも誰も竿曲がってませ〜ん!

仕方なくガシラでも釣って帰ろう


今日は全てプロトのアージで釣れました🎣

デイでもナイトでも強いカラーですね👍

いくら風裏でも風速10m超えきたら風が巻いて来て普通に風強いので釣り難かった😭

これからの季節皆さんも防寒対策は厳重にして、風邪等ひかないように心掛けて下さい😊