今日は予定より遅く出発したので、とりあえずショアジギング場所で暗い内はライトゲームでもして時間潰し🎣

Lig designのプロトモニターついでに新製品のアージでアジでも釣れないかなぁっと上から下までチョンチョンしてる時に、何か足元でライズしてるのが見えて、セイゴかメバルかなぁ?

ならば表層デッドスローでリトリーブすると、小気味良い当たり🎯


久しぶりのメバルちゃん🤩

メバルは引きも強くて楽しい❗️

今年もメバルの時期がやって来ましたね👍


朝マズメのショアジギングは全然ダメ👎ボイルも無く早々にガシラ釣って暇つぶし😅


今日はカワイイサイズばかり😅


青物や牙族は少し釣れてるみたいだけど、数が少な過ぎる感じですね!

せっかくシーバスロッド買ったので次からはシーバスかメバル狙いかな🐟