今日は夜中からアジングへ🎣

FIGから🆕アジングワームが出来上がりプロトモニターとして釣行してきました😊


1gのTGジグヘッドに新製品のアージをつけて1投目

表層からチョンチョンしてテンションフォールさせると僅かに何かが当たった感じがしたので合わせると1投目からアジが来てくれました😙

めちゃくちゃ小さい当たりで、居食いしてるっぽい感じ、

豆アジの居食いの当たりはロッドの感度良く無いと分からないな😅


その後もちょこちょこ釣れて全部で10匹程


2時間程アジングした後は青物狙いに場所移動🚗

いつもの場所に行ってみると車が🈵なので普段行かない所へ再移動


到着後しばらくキャストしでしたが無反応😵‍💫

そしてまた移動🚗

移動後も青物の反応は一切無いので、暇つぶしのガシラげーむ


FIGのワウムシャッド40ならエサ釣りするよりガシラはつれますよ👍

お昼に一旦帰って、用事をすませてから、

夜のシーバスゲーム❗️

初めての川シーバス、とりあえず橋下の明暗から

開始数投でヒット


サイズは大きく無いけど嬉しい1匹😙

早くロッドを買わなければ😅

LSJロッドでは取り回し難い!

その後追加も無く帰宅🚗

またロッドやルアーでお金が飛んでく〜