今日はアジングでもしようと思い潮通りの良いテトラ帯からスタート🎣

暗くて見えないけど、水面でパチャパチャボイルしてるっぽい!たぶんチーバスだと思うけど、

とりあえず0.75gのタングステンジグヘッドにLig designのプロトワームを付けて表層から探っても当たりが無くボトムを探るとお決まりのガシラ😅

しばらくやりましたが場所移動する事に🚗


次は明暗の有る場所へ同じくプロトのワームでは当たりが無くワウムシャッド40に変えて表層ただ巻きにすると


チーバス連続ヒット😅

もうちょっと大きかったらなぁ、

違うカラーのワウムシャッドにも変えましたが何故かアミグローカラーでしかヒットせず😅

ここでもアジが居そうに無いのでさらに場所移動🚗


次は明暗の有るテトラのへ!

ここでもアジの反応は得られずガシラ追加しただけ、

そんなこんなしてると陽も明るくなり始め、そのままショアジギングへ🎣

なかなか良い感じに沖はざわついてるところがあり小さいボイルがちらほら😊

届く範囲のボイルも打ったけど反応なし!

たぶんシーバスボイルだと思うけど、全然当たらない😭

あれよあれよと時間が過ぎ終了😥

まだまだ全然青物居ないですね、また今度頑張ります‼️