今日はライトゲームもロックフィッシュも無く朝マズメだけシーバスでもサクッと釣ってその後カワハギもサクッと釣って帰ろうと思い釣行🎣

まだ暗くて海面見えない状態でもカタクチ大量状態が分かる感じでテンション爆上げ🤩

明るくなる前からボイルが出てるので、とりあえずダイソーホッパーから、暗いうちはミスバイトばかりでフッキングには至らず、少し明るくなってから足元でヒット❗️

自己記録更新の48cm!あと2cmで歳無し😂


よく引いて楽しかったです👍

その後も連続バイトするも全てヒラ、有明ターポン

ですね、


ほぼ入れ食い状態だけど口切れ等で足元でフックアウトばかり、

朝はトップで小さめ10cm以下のルアーなら何でも食ってくるんじゃないかなぁ、自分はダイソーホッパーばかり投げてます😅

ボイルも収まりベイトも減って来たぐらいに、jadoの冷斬で遠投してボトムからの誘い上げてサゴシヒット❗️


40cmぐらいでした!その後も1匹ヒットするもスレ掛りで足元バラシ😓

今年はサゴシも多いみたいですね🐟

今日は先週よりカタクチの量が減ってました

漁師さんの船大量で目の前まで来てたので大量捕獲してるんですかね?まぁ漁師さんも生活掛かってるので仕方ないですね😢

ちなみに狙ってたのはシーバスですがノーヒットです😭