日が暮れる少し前からスタンバイ😊今日はゴミが多い❗️😩釣り難そうだなぁと思いながら釣り開始🎣

しばらく表層から少しずつレンジを下げて行くも何の反応も無し!

ならばボトムワインドかなと思いやってみると来るのはやはりガッシー😊


Lig designのリブリブとリーブイで釣れました

FIGストア

完全に日が暮れてからはひたすら表層から中層あたりを探ってみたけど反応無し😩

今日は朝からダメだなぁっと思ってたら、むちゃくちゃ小さい当たり!何か付いてるけど何かなぁっと上げてくるとめちゃくちゃ小さいサバ😅



10cmある無しぐらい😅小さ過ぎやろ‼️せめて20cmは欲しいな‼️

とうとう姫路もサバ祭り開幕ですか!またひたすらサバしか釣れない状態になるのかな😑

そろそろメバルの時期も終わりかな、次からはライトサバゲーム祭りになるかもです😓