ライトゲームからの続きでショアジギング🎣

そろそろ今年も青物釣りたい❗️先週は隣りの人にやられてしまったのでリベンジ😁

それにしても今日は人が少ない昨日浴衣祭りだったから?釣れて無いから?まっ釣りやすいからいっか👍

最初はセットアッパー125から数投して何か違う感じ、30gジグに変更表層からボトムまで異常無し🫡

今日も周りも釣れて無いしダメだなぁと思い、せめてシーバスでも釣れんかなぁとダイソーVJに変えて数投めボトムからただ巻きしてたら強烈な引ったくる当たり!結構ドラグ締めてたけど出ていくライン

首を振る感じ、間違い無く青物確定👍

なかなか浮いて来ないからバラしてしまいそうで怖い!フックはカルティバのSTXに変えてるけど、これだけ元気だと伸ばされそう!

やっと姿が、見えてきたデカい❗️上がって来たのは78cm


あと2cm‼️欲しかった😅

まぁでも体高の有る元気なメジロ😊

この後は何事も無く納竿

ほぼ1年振りに青物つれました👍今年は何本釣れるかなぁ🧐