夕方からいつもの場所へ🚙

まだ明るいので期待せずにキャストしてたら何かがチェイスしてきたぁ〜っと思ったらエイだった😅ライトゲームでエイ掛かったら大変なので素早く回避、何とか回収出来て良かった🙆

しばらくは何も無く暗くなるのを待つだけ、街灯も点き明暗部がはっきりしだした頃にひったくる様な当たりドラグも出るし良型確定👍



出だし好調かと思いきやしばらく当たり無し、潮も動か無くて動いても良い時間なのに😫

1時間程してやっと潮が動き出したタイミングでメバル1匹追加


久しぶりにプラグで釣れた😊

連発はしないけど今日は当たれば乗るバラし無し👍

その後もLig designのリブリブで追加のシーバスと良型のメバル




23時頃潮も弛んできたので納竿

やっぱりLig designのリブリブは良い仕事してくれます👍