港湾の明暗部でメバル狙いのはずだったんだけど😅

表層をジク単でスローに引いて来ても反応が無く中層ボトムと探っても何も無い😭

表層ではピチャピチャと何かがボイルしてるのでラパラのCD3に変えてキャストしてカウント10からのリトリーブてヒットかわいいセイゴちゃん🐟


後が続かず、またジク単に変えて岸壁沿いを狙ってたらやっとメバルヒット😊

その後も当たりは続出するけど乗ら無いのでプラグに変えて同じコースを巻いてきてもプラグには反応が薄い、ならばメバルは諦めてセイゴ狙いに😏

オルガリップレスで反応無く、月下美人漣Zでもショートバイトばかり、表層をペンシルで引いても反応無く何が答えかを探りながらルアーローテしていくと、当たり連発するプラグ発見💡

答えはINXレーベルのJADE43でした😆

ただ当たりは連発するけど足元でバラしてばかりで追加1匹だけでした😅


バラし5匹まだまだ未熟なので腕を上げないとダメですね😫

今日の釣れたプラグは下にAmazonのリンク貼っておきます