淡路へ行ってきました🚙

下見がてら早めに橋を渡って釣り場探し🌊

淡路も釣り禁が増えてきて釣り出来る場所を探さないとダメになってきましたね!

最初に入ったポイントは台風の影響でゴミまみれ😫

しばらくしてたけど赤メバル1匹だけ、見切りを付けて移動🚙

次の時は街灯の常夜灯下着いて数投でかわいいサイズのメバル3匹連発


0.8gジクヘッドにLig designリブリブのチャート

当たりが無くなり歩いてランガンして良いサイズののメバル2匹追加


この2匹はお持ち帰り🤩

それにしてもアジが居ない😅投光器を付けてても反応無し、やっぱり台風の影響で濁りがあるからなのかな?

なので豆アジの定番スポットへ移動🚙

別行動してた釣り仲間も合流しアジング開始🎣

0.6gジクヘッドにLig designのリブリブ チャート

とリビィのチャートで数匹ゲット



まだ豆サイズですが釣れて良かった😊