https://ligdesign.shop/


今日は朝3時頃から出撃で欲張り釣行😏

暗い内にメバリングをして朝マズメはショアジギングで、日中はDAYライトゲーム予定😆

結果 

暗い内のメバリングは不発😫

朝マズメのショアジギングも不発😫

DAYライトゲームはチビガシラ1匹😭

欲張ると良い事無いですね、

今日の姫路は西風が強く釣りにくかったですね、青物は確認出来る範囲は釣れてませんでしたねぇ、先日には上がってたみたいですが、シーバスしか釣れてませんでした、

今年は赤穂方面が青物好調みたいなので時間が有れば行ってみようかなぁと思います🐟

ライトゲームは風裏のポイントに行ったのですが巻き込みの風も強く潮も激流で軽いジグヘッドでは釣りにならない状況で3g〜5gぐらいのジグヘッドでボトムワインドしてましたが激渋で反応無し、

場所を変えても反応が無い為、最終奥義の穴釣りをするも反応無し😭

粘ってやっとチビガシラ1匹😑泣きそうでした😭



でも一つわかった事が、

それは、ロックブラックカラーが強いって事❗️

それまで穴釣りでケイムラピンクやクリア系チャート系のワームで当たりも無くダメだなぁと思っててワウムシャッド40のロックブラックに変えた瞬間から4連続当たり🎯

ガシラが小さく釣れたのは1匹だけですが、明らかにそれまでとは反応が違ったので、こんなに変わるかぁっと1人で関心してました、

やっぱり黒系のワームやプラグは一つは持っておいた方が良いと思います‼️

Lig designの購入は公式オンラインショップ又はたまにメルカリのみとなってます、

公式オンラインショップ内に公式LINE登録のバナーも有るので、友達登録しておくとお得パックやセールの情報が入って来るのでオススメです👍

オンラインショップのURLを上の方に貼っておきますので、よろしくお願いします🙇‍♂️