自由を感じる瞬間

お花を眺めていると、気持ちが解放されます。自由を感じる瞬間です。

可憐で力強い、ハナミズキ🌸

 今年もゴールデンウィークが始まりました。いつも何も予定ないですけどね😁 大事に仕舞っていた、チョコレート食べます✨


本当に可愛いくて、貰って嬉しいお菓子です。


来年の朝ドラ「あんぱん」

だそうですね。



やなせたかし役に北村匠海君😂

妻に本田美桜ちゃん🌸が共演🩷

来年が楽しみ過ぎます。


「ゲゲゲの女房」の松下奈緒&向井理の夫婦役も、素敵でした。


さて、ゴールデンウィークに何する?


断捨離に、本腰を入れます😁


◎去年まで着ていた洋服の何着もが、サイズアウトしていて😂👕
フリマに出品したり。

◎5月12日は、母の日です。


 高齢な母が好きな物を探す。

 


 さくらんぼは、種があるようで残念。

 


あんこが好きだから、これも良いかも。

 長生きしてくれて、贈れる喜びを味わいます🧡



 

2コーラス目に、 母の日の、歌詞が有ります。

 

 大好きなドラマ。

登場する父母達の言動が、リアルで、感動します。😂好きなナレーション。

「母の拠り所は、やはり母で」

母になっても、辛い時は、自分の母親

が指針となり、心の支えになる事。



多分、毎年同じ内容の投稿してます。

😁

近頃、色々思いを巡らす自由な瞬間を、沢山味わえるようになっています。