特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 あまりに綺麗な景色を前にして、誰かと共有したくて、記事を書いたのがきっかけです。でもいざとなると怖くて、投稿するのには勇気が必要でした。

結局この記事は、下書きに保管のまま、今回ひっそり投稿しました(笑)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

紅葉🍁の美しさ、今知りました。

お日様の木漏れ日で、キラキラ輝いていて幻想的でした。感動しています。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ブログを始めてから5年も経つのが驚きです。休み休みの投稿ですが、一人でも見て頂くと、歓びを感じています。

私の心地よい居場所になっています。


Amebaさんからの、エールお手紙は、とても素敵な企画ですね。

また継続のきっかけを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


Amebaからの手紙を受け取る

 しっかり受取りました🙌