仕事納めの日 下鴨神社へ参拝。
12月中旬に訪れて、紅葉した落ち葉の絨毯を楽しみたかったのですが残念😂

それでも、手水舎の傍で、美しい紅葉を拝めました🍁感謝です😂
新年を迎える準備が、行われていました。兎🐰から龍の年へ🐲
「さるや」で、ちゃっかりぜんざい、頂き😁
お天気も良くて、幸せな日でした。
「終わりよければ、全て良しかな」
なんて思いながら年越しました。

元旦の地震、怖かったですね。
震源地から離れた場所でも、
長い時間揺れました。
本当に、無力感。
今やれる事する他ないです。

蕾が赤いチューリップ🌷
早く咲きたいかな?
待ってるから、ゆっくりでいいよ。


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する