連休は、お留守番

小さい花が咲いて慰められた。




秋を感じられる曲

 藤井風さんの新曲 🌼「花」🌼

曲の始まりから、何故か懐かしい。


「枯れていく

今この瞬間も

咲いている

すべては溶けていく


何が出来るのだろか

誰を生きようかな

みんな儚い

みんな尊い

僕らを信じてみた

僕らを感じていた

咲かせに行くよ

うちなる花を」

🌼

🌼

「しわしわに萎れた花束

小わきに抱えて

永遠にかわらぬ輝き探してた」

このあたり

60歳の私も大いに共感😂


切ないけど、暖かく、希望がある。

風さんの、歌声は癒やしそのもの。

秋の夜長に、ずっと聴いていたい、

素敵な曲です。


YouTubeから配信を視聴しました

『花 EP』は4曲のバージョン。

インストルメンタル【曲のみ】
花 (Ballad)
花 (レコーディングに入る前のデモトラック」

そしてオリジナル曲は、フジテレビのドラマ「いちばんすきな花」 です。
ドラマで聴くと、また魅惑的。
若い俳優さんたちが、より映えます。
TVerの無料配信で、追っかけ視聴中。連休の楽しみ出来ました✨

花は咲いて枯れていく

人生に通じるのですね

こちらもおすすめ

 


 


 

第2話 4人をつなぐ忘れ物…交換ノートと同窓会

 












 


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する