私のストレス発散法

🟠自分の休日で、誰もいない日に、大好きな事をする🟠

私のストレス発散法

❶家事より先に、ケーキを焼く💖

商店街の果物屋さんで特売2個450円。「熟れ過ぎかも」と心配。
後で「甚八りんご🍎」は、青森の有名な品種と知りました。
すこし柔らかいけど、甘酸っぱい美味しい林檎でした。1個のボリューム🍎


焼いたパイシートに、カスタードクリーム+りんご🍎乘せて、もう一度オーブンで焼いて。
アップルパイ完成〜👼♥
🍎「焼きりんごの簡単カスタードパイ」

👩‍💻クラシルの、レシピ参照です。

ぶきっちょでもOKてした。ありがとうございますm(_ _)m


❷極小ベランダにて、ガーデニングをします。

商店街の花屋さんで、これで350円程、良心的です。


🌷前に投稿した健気な花さんも、同じお店です。🌷


今度は同じ鉢にケーキみたいなお花植えました。


 健気さんは、カリブラコアのローズ。

 

❸大好きユーチューブさん
LIVE配信でした。

素敵な方、幸せになるべき女性。
可愛すぎの画像で、終わりました。
 
朝から夕方までに、ストレス発散てんこ盛りました😁地味ですが。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する