今日のひとことブログ

 🔥更年期=ホットフラッシュが、始まってしまいました(T_T)🔥


電車🚃通勤、会社についたら、汗だく。洗面所で、制汗シートで、首辺り冷やす😂タオルハンカチで顔を拭く💧

人前では、涼しいふり(バレバレ)



↓極寒シート、パンチあります。

涼しいですが、ちょっと除菌シートみたいな、香りします。

 

帰宅時も、顔から、身体から、滝汗〜😂本当は、着替え必要かも👕

ともかく、帰ったら、シャワー。

近頃、晩酌が楽しみです。



毎日、一杯やっちゃう♪

こういうのも、良くないのにですね。


自律神経の乱れ改善、ストレス溜めないとか、気をつけないと駄目だと思います😊

まだまだ、仕事続けたいから。

漢方でも飲んでみます。


しかも、やたら、ガッツリした、ゴハンが食べたい🍛

大汗、覚悟です。

「新宿中村屋のカレールウ」
簡単に作れるに、何日も煮込んだみたいに、美味しいカレーになります🍛






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する