今日のひとことブログ

「感謝」

 久しぶりに兄と、電話で話しました☎心ばかりの、お中元が、実家へ届いた事や、母の近況など聞いて安堵。

母は今年96才🫢

物忘れがひどい以外、元気一杯😁

もう、これだけで奇跡💖

母は「うちは長生きの家系だから、〇〇も長生き出来るからね♫」

と言っている、イヤイヤ無理だよ〜😂

とりあえず、元気でいてくれて、ありがとうm(_ _)m

一緒に暮らす兄さん、ありがとう

m(_ _)m

安心して、自分の生活頑張ります♪


井村屋の桃のアイス🍑可愛くて購入🍑


食後に、ちょうど良いミニサイズ。
ありがとうm(_ _)m

本当の桃は、当たり外れが怖い🍑
今回は甘かったです🙌
ありがとうm(_ _)m










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する