七夕の願い事2023

 感動の再会の瞬間ですね。

私の願いは~✨

🌱植物の成長を、見守れること🌱

 斜めに伸びてしまい、心配していたら、

鮮やかで、可愛い花が咲きました💮


台所の勝手口には、朝顔の鉢植え


元気に、伸びては、葉をつけていきます。

葉が💛ハートに見えて、癒されてます✨

花は?蕾が見当たりません。私の勉強不足。

成長に、私の知識が追いつけません🤭

みんなの投稿をみる

 

 今年は気候が不安定で、ベランダでのガーデニングは、失敗ばかり😂

春先のチューリップ🌷が咲かないなど。

植物が育たないと、凹んでしまいます😂

なにかと、自己肯定感が、下がる毎日。


60代になって、特に感じる事です。

色々挑戦して、小さな成功を、積み重ねば

と思います。


花の生命は短いこと。教えてくれます。