気持ちが沈むけどまた上がる

毎年、誕生日前後は、何だか気持ちが、落ち込みます。歳を重ねる不安などで、鬱々としていたら、あっという間に6月。

とうとう還暦になっちゃいました🤭

「60歳か~」今のところ、変化無いです。

 還暦祝いで、先週末のお出かけ。

長谷寺の紫陽花
見事に満開~梅雨時に、気持ちが晴れる。
この先は、急勾配の階段(;゜0゜)

 

さらに、坂道の階段に並ぶ、鳥居をくぐり、登りつめると本殿💧

お参りしてから、絶景を見て(高所恐怖症🤣)


 帰りは、亀さんが、急に動いて、

びっくりしたり😲




紫陽花見ながら、森林浴、幸せで、🍀


帰り、奈良駅の入り口の売店で、
紅白の苺🍓発見。
夜に薄暗い部屋で撮影( ̄▽ ̄;)ざんねん
白苺は、酸っぱい、赤苺は、甘い。
トキメキは、頂きました🥰



 

みんなの投稿をみる