最近撮った写真は

元気いっぱいの「ストロベリーホイップ」

レモンのパウンドケーキは、焼き過ぎ😅
テフロン加工の型は、紙敷要らず、取り出しが楽チンでした♪


弁当屋さんの唐揚げ食べたくなり😋🍴💕
鳥もも肉➕生姜、ニンニク、しょうゆ➕🥚卵をからめて、片栗粉をつけて、揚げました🍗衣が分厚いが、自家製だと、少し安心感あり🤭

次は、美味しかったキムチ😃


豚トロは、焼いた後に、フライパンに残る油が怖い😂でも美味しかったです😌💓

最近撮った写真は

 近頃、コッテリした物ばかり、欲してます🤣🚥 駄目だな~メタボリック💧

あわてて、健康的な、ふきや、リンゴを
調達~タケノコも食べたいな~食い意地🤭


 

最近、新大阪で食べたランチ☀️🍴
色々な野菜小鉢➕揚げ物➕お刺身
バランス良くて、美味しかったです😌

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する