入ってみたい建物

 京都駅から、徒歩で10分程の場所にある

世界文化遺産「東寺」、五重塔の中へ入って来ました。「入ってみたい建物」へ

入って来ました。



曇天にそびえ立つ、五重塔の迫力。
初めて中を拝観させて頂いた🙏
阿弥陀如来像、観音菩薩像を、拝みながら一周。もう少し長く滞在したかったが、修学旅行の学生さん達も、大勢待っておられましたし、貴重な体験でした。
あとで庭園を散策、桜の季節が待ち遠しいく、歩くと。
可愛い梅の花が咲き始めていました🤭


お花から甘い香りがします。
春が来てますね💮嬉しくて仕方ないです😂


 暖かい春が、恋しいです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する