1月ももう終わり

寒い、寒い、🌁⛄🌁1月も終わります。


ベランダに残った雪を、触りたくなって、バランスの悪い鏡餅を、作りました🤭



 寒波到来、雪が積もらない地域に積雪⛄

JR線が運休など、通勤時は、大混乱でした。慣れていないので、パニック🌀😱

豪雪で、苦労されている方に比べたら、

短い間だけでした。

こういう時、やはり、日頃の備えが大切だと思いました。

主食にはならないデザートばかり🤣

リリィの桃の缶詰が大好きです。
久しぶりに食べたら、桃の果肉が、小さくなっていて、このご時世では、仕方ないか💧と、しみじみ、感じました。
もちろん味は美味しかったです。










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する