病院受診のタイミング

体は丈夫💪が、取り柄だったのですが😂

 最近は、怖くて直ぐに病院行きます。

55才過ぎてから、今までにない、体調になります🤣嫌ですね💧


年末、初めて「耳鳴り」を経験しました🙇👂💥何故か左耳のみ。

朝起きたら、耳が詰まったようで、しかもブーンと鈍い音が止まらない。⊂( ・ω・)⊃ブーン 

それからは、数日、夜7時位から朝方まで、耳鳴りは続きました。

良く眠れず、辛かった。

耳鼻科では、聴覚に異常なし。

自律神経?更年期?

色々お薬で、10日程で収まりました。


どうしようもない時。

情報番組で、耳鳴りに悩む人が、川のせせらぎの音響を聞いて、改善したのを思い出して、ヒーリング系を聞きながら過ごしました。








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する