25日の17時前、ビール持って、ドキドキ😍💓 

 

Huluで、DISH//のライブ配信、奮発して購入してました\(^-^)/
矢部昌暉君が、体調不良により、出演出来ず😭 メンバー3人でのパフォーマンスでしたが、「今」をやり遂げようとする、気迫が伝わる、感動的なステージでした。
北村匠海君の、「寂しいけど何とかしなくちゃ」「10分後には、どうなってるかわからないと、思って生きている」「たった24年だけと、色々な困難が有りました。」
公演中に、語った言葉に、成功して行ける所以(理由)を感じました。
また、4人でのかっこよく、楽しいく、可愛いステージを、観られるのを楽しみにしています💖おばちゃんの、勝手なメッセージです😆