映画「シン・ウルトラマン」正義の味方、待っていました(^o^)/ 映画館で鑑賞済み。
懐かしさと、斬新さのバランスが良い。
ラストでは、ほっこりする💛
🌍地球の人々の平和、守ってくれたな~余韻が続きます🤭

昨日の、夕方18時頃、半月のお月様が、ベランダから見えました🌗肉眼ではもう少し大きく見えてます。(*^^*)
🌬️涼しい風に当たりながら、明るい時間のお月見は、気持ち良い時間でした。🐰🎑

この直前、聖子さんの「瑠璃色の地球🌍」歌う動画観て、泣けていた。(;o;)
「夜明けの来ない夜はないさ
あなたはポツリ言う~」
今、なおさら、心に刺さる曲です。 

 



懐かしさに浸るに、ぴったりなお酒🍷
昔、祖母が好きだった、赤玉ワインが、素敵な缶入りになっていた❤️ しっかり濃い
甘いワインが、炭酸でスッキリ美味しい♪

 

 

 

 

 この瓶のデザイン、ハイカラです🤭