お休みも、終わりか~😂
なんて、一人晩酌していたら🏠😳
白とネイビーの色が、揃ってキレイだと思い、セリアのお皿並べて嬉しくなる🎵
(ニンジン🥕とたらこの、ゴマ油炒め添え)

いよいよ冬到来ですね。
寒いのも苦手で、こたつ出しました。
こたつ布団が古いので、買い換えたいと思いましたが、いやまだ使える。
Yahoo!で上掛けカバーを購入しました。
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 アイリスオーヤマのペイペイモールで、2980円でした。

可愛い過ぎかな😅でも明るくしたい。
気持ち良い肌触りで、良い買い物でした。
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

コロナの 自粛モードが緩和されても、

生活面での、不自由さは、改善されず、

落ち込む毎日ですが、何とか乗り越えて行かねばと、空元気?を出してます😁


チューリップ🌷球根を植えました。


今度の休みに植える予定のお花が、楽しみです🌼

 

今年の春先、近所の託児所の入り口に、彩り豊かなマーガレットが咲いていて、一目惚れ😌🌸💕。毎朝幸せな気持ちになれると思います😃

すっかり日常化したYouTube動画の鑑賞。
また素敵なOLさん発見しました😻
おかっぱめがねチャンネルさん♪

節約しながらの、自炊生活が、効率的で、
楽しげで毎回楽しみです。主婦歴30年の私ですが、色々参考にさせて頂いてます。

 

 以前の動画で紹介されてたリンレイの台所洗剤と、バス用洗剤購入。

色々試した洗剤で、一番良かったです。

皆さん、生活能力高い。色々学べて本当に感謝です。