摘んだ花が、愛しい。



朝に花を咲かせるアメリカンブルー。
たくさん開花させるには、摘心や切り戻しが必須。プロの方みたいにカット出来ない
😂毎回、優柔不断な性格が出ます。

深夜2時過ぎ。
夜中起きてしまうのは、更年期のせいもある、私だけではないと、言い聞かせ、やり過ごす。

朝に食べる予定の、ピザトースト、半分食べてしまい、罪悪感💧美味しかった💧
ご褒美も有りました✨
2時から、NHK📺「歌いつぐ筒美京平の世界」放送。懐かしの曲が流れる。
郷ひろみさん見た、小学生の時の衝撃⭐

1970~1980年代の歌謡曲。全部知ってる。筒美京平さんの偉業を知る。
カバーを歌唱するトップが、北村匠海君。
尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」は、ダイナミック💪
北村匠海君が歌うと、甘く切ない世界感で、次世代に、引き継がれる曲に、変わっていました。

もうひとつ楽しみのドラマ。二階堂ふみさん主演「プロミスシンデレラ」の壱成くん役。真栄田郷敦君の、壱成君の真っ直ぐな演技に、泣けてしまったアラカンです。

若いエネルギー、かけがえのない時間。

何か、支離滅裂です。
もう少し寝てから、お仕事行かねばです。

●ワクチンの腕が痛いのは続き、2日目で、あがる様になりました。Tシャツの、ビッグサイズでないと、着替えが大変でした。