チリコンカンを作りました。
豆の入った、辛いミートソース😁


父には、何も贈れないけど。
父の好きな、お寿司。
ビールで、祝う。
ありがとう💧

恥ずかしくないように、頑張ります。(^.^)(-.-)(__)

⭐恋のスケッチ応答せよ1988
Netflix 26話
日本大会に向かう、テクが乗った飛行機が、事故に遭ったと、ニュースで知り。いつも寡黙で、何にも動じない父親が、取り乱し電話で怒号する。

第42話
長女ボラの結婚式。
前日、父親が炒飯を作り、娘に食べさる。気まずさと愛しさ。
当日、ボラが買ってくれた革靴が、サイズが大きくブカブカ。
それを隠していたが、両親への挨拶の時に、ボラが気付いて号泣してしまう。父の照れ笑い。

⭐「賢い医師生活」のシングルファザー。イクジュン先生と、愛息のウジュ君の、微笑ましい生活。

理想像かもしれないけど。
ドラマの中で、温かい感情を、思い出し、悪い人のいないドラマを観ると、疲れを癒し、おすすめです。