懲りずまたピノ買う。
また、ピノ食べミニオン、捜索中😂見つからない。

 傘があっても、ずぶ濡れ☔

遅延だらけで、帰宅🏠👣

コンビニのごはんで良いけど🍱

ドラマ観賞で心身を癒す。



 

 二人の姿見ただけで、泣けてくる(;o;)残酷なラストではなく、ホットしました(*^^*)

年の離れた二人が、互いの弱さを理解して、守ろうとする。純潔な関係で終わっている。優しいアジョシ。かっこよかった。イ・ソンギョン😃❤️😃

実際の奥さんは、「ごめん愛してるの」お姉さん役、なんと素敵な二人。チョン・ヘジン。

 

画像お借りしました。


 もう一度観る‼️

Netflix更新決定😁


「ごめん愛してる」の姉の回。


 ネックレスを盗んだと、誤解される8話😭

 ⬆️この青年ユンが。

キム・ギョンホ

  ⏬

⭐「賢い医師生活」のジョンワン先生役。ツンデレ医師になろうとはビックリ👀‼️😁

 

     
    🔼         ⬆️

主演のチョ・ジョンソク(右端の人です)

「青い海の伝説」で、人魚が人間界でお金を稼ぐ方法(真珠の涙を貯める)を教えて、最後は心臓が固まって逝く悲しい役。凄いインパクト有りました。(ただ者でない)

医師イクジュン先生は、明朗快活で、患者思いの、情が深い役が合ってます。



🔼コ・ヨソク(左から2番目の人)

 神父になりたいアン先生。

 小児科の優しい先生がピッタリ。

応答せよ1994では、アランに、片思いのプロ野球選手役。この時と変わらないナイーブなイケメンぶり。

 

 

 ソヌの母さんと、テクの父さんが、夫婦で登場したり。


 

 応答せよシリーズ。

3作品とも、本当に面白かったドラマの監督と脚本家の「賢い医師生活」が、観られる幸せ🍀


色々なシーン、キャストさん、挿入歌など、「応答せよ」効果が、

感じられ、愉しすぎます🤣


メディカルドラマ➕ラブコメ➕家族愛と友情➕美声揃いのバンド演奏。魅力が沢山盛り込まれたドラマです🤣


2回目の視聴を満喫してます😊