スーパーで、クリームチーズを買う。初めて見る商品です。
おちょこと、ブルーの配色が合って、キレイだな🎶

アメリカ産だ。

 アイスクリームみたいなカップに、たっぷり226㌘。

濃いのかと思いきや、

あっさりして、クリーミー。

塩気も、酸味も強すぎす、食べやすい😊チーズの旨味は有る。

今日は、そのまま味見。

明日はパン🍞で食べます。

 色々使えそうで、良いもの見つけました\(^^)/


 

 今夢中のドラマに出ている女優が、IU(アイユウ)歌手でもある27才。絶望的な環境で、絶対笑わない役。アジョシの前で、笑った。

透明感が際立って、可愛い人だ。


 奥さん役のイ・ジアも久しぶり見ました。

 

 

 ドラマのイベントで、豆粒大のヨン様と一緒に見ました。懐かしい、何年たったのか、やめよう😂


現実に戻る。

梅雨になり、髪がゴワゴワ。

ブラシも通らない。

 そこで変な形のブラシ。



 地肌が少し刺激され、髪のつやも出て、さらさらになります😁