黒蜜好きに堪らない❤️
おつまみ。韓国料理出来ないから、豚バラ焼きに、コチュジャンのたれかけて。豚バラは国産の方が旨味ある。
異国の味付けに。
甜麺醤(回鍋肉、肉味噌)に。
ガパオライス作った。
ナンプラーが減らない🤣

今日は暑かったです🔥☀️
前に、「信玄餅」を食べた事を書いたのですが。黒蜜好きが引き寄せられた\(^^)/
ドトールのタピオカ。
🥡「黒糖ミルク」450円(持ち帰り)




(ドトールのホームページより。)

沖縄県西表島産の黒糖のソースとミルクを合わせたベースに、もちもち食感のタピオカを合わせたデザートドリンクです。どこか懐かしいやさしい味わいの中にタピオカの食感が楽しめます。
感想⭐
あっさりミルク。
濃厚で、しつこくない甘さの黒蜜。
もっちり、小ぶりなタピオカ。
実は苦手なタピオカ😁
でも今回は美味しかったです。
ケチケチおばちゃんも、納得な一杯でした。

ランチを失敗すると、午後から元気出ない。何日か引きずるほど、食い意地が強くなってます😁
忘れてはいけないドラマ。

 

 

「孤独では、ないよね」😁と、友達が言ってたな。松重豊さん、楽しそうだ♪

色々気をつけて、外食も楽しみたいです。

通勤🚃💨疲れました。色々な人が😹
前にカラー間違えた、アツギのストッキング。気持ち良い履き心地。
ショートタイプを買いました。


快適グッズで、気を紛らす。