見た後、お腹がすき、冷蔵庫開けて、何か作りたくなるドラマや、映画です♪


⭐「深夜食堂」

 今夜放送していた。小林薫さん。

渋い。こんな食堂あったらいいなと。ポテサラ美味しそう。

 

⬇️

韓国版も面白いです。

 キム・スンウ(ホテリアーカッコ良い)


当然 韓国料理が食べたくなる。

チ・ジニさんがパパで、マジシャン役で出ていたり、エピソードも毎回こだわりが凄い。


「夏子の酒」は醸造元ですが。

 ⭐これはコミックから。

 ⬇️

 働く女子が、アフターファイブに、美味しいお酒を嗜む。

おつまみを、とても美味しそうに食べる女優。ユン・ジンソが、綺麗だった。


イ・ミンホ「相続者たち」の一話目で、パク・シネのお姉さんで、妹を泣かす、奔放な役どころでした。イメージ違いすぎ。


 

 

⭐バラエティー「三色ごはん」

AmebaTVで、テギョンとイ・ソジンの「三色ごはん」

自給自足する。チェ・ジウや、パク・シネの料理姿もみられる。


⭐ユン食堂

大女優ユン・ヨジョン(愛の群像)


 南の島で、期間限定食堂を開店。


まだまだ有ります。


 

 

 

見た後、お腹すき、冷蔵庫開けて、何か作りたくなるドラマや、映画です♪


「パスタ」や「私の名前はキムサムスン」は、ラブコメだけど、シェフが素敵な、ドラマもありますね。