後から知って、惹き付けられた理由が分かる事があります。


 

一青窈さんの「ハナミズキ」2番目の歌詞の「母の日になれば」の歌詞が、耳に残って、検索した。

ひらり蝶々を
追いかけて白い帆を揚げて
母の日になれば
ミズキの葉、贈って下さい
待たなくてもいいよ
知らなくてもいいよ

9.11から平和への祈り。母から息子へのメッセージ。
作詞された一青窈さんが、込めたと思われる、背景を少し理解出来た。今まで、聞き流していて悔やむ。
      🌺❄️

    清野菜名と結婚された❤️

     🌺❄️

好きなもう一曲

 中島美嘉の「雪の華」

何年前かな。

アルバム「RIAL」発売後の、ライブで聴いた、美嘉さんの生の歌声は、感動的でした。


可愛く、輝いてた、美嘉さん。

全曲ハマれたアルバムでした。

 


韓国ドラマの「ごめん愛してる」が、懐かしい。


題名で、すかさず反応。

 

絵になる二人。少女漫画な世界でした。おばちゃんが視聴では、いけないような。すみません🤣
最後に、しっとり曲が流れました。

賢い医師生活も、「応答せよ」
の監督、脚本家だったのです😹

 

怖い役が多い、ソンド・ンイルさん。
シリーズの、お父さん役が、面白過ぎてファンになる。