暑い日が、続いてバテます。
コロナ➕熱中症対策。さらに色々、増えていきそうです。
夜食作る為、起きるのが習慣になり、現在はドラマ観賞タイムになっています😁

中断していた「ザ・キング永遠の君主」イ・ミンホと、キム・ゴウン共演。二人共に好きな俳優。

キム・ゴウン、可愛いと思った作品。素敵な女優さん発見😍

 

その後、怖すぎた作品。

 

 有名なアカデミー作品。

 


 凄みの有る女優さんです。


ながら見してたら、分からなくなり、挫折したら駄目、また明日😅


今度視聴予定は。

ブログの方の情報で「賢い医師の生活」が気になっています。


😴寝るべきか迷う。飲み物は。


本当は、冷酒を一杯と、思いましたが。クーラーで、喉が荒れてるような。😅温かい飲み物で。
紅茶にクリープ
   ➕生姜とはちみつ
夏風邪の方が、かかりやすいので、冷房に要注意です。

急に人との接近が、増えました。

😷エチケットに気をつけて、お互いに、気持ち良くいたいと、思います。

 今年初め爆買い😁また欲しい。

お湯を注ぐだけで、濃い味わい。

 

 

 

 喉がイガイガしたら、南天のど飴の黒糖シナモン味が、スッキリします。シナモンが、舌にピリッとする。

 


はちみつ梅やレモン味あります。



まだ試してない、はちみつブドウ味。

薬局で買えます。応急手当です。