6月がスタート🍀

チャンスを育てられたら

それはキミのちからなんだ

 

 

平常心になりにくい時、ほっとする物を見る。


眠れない時は、韓国ドラマに、良い逃避です。同年のドラマ好き友達と「もうラブコメはキツいね😁」と言いつつ。疲れないのは、こういうドラマです♪




 ⭐ラブコメ

 

 モジャモジャ頭のヒロイン。

イケメンになった、幼なじみ。

天然なツンデレさん。クセ強い面白い人達登場。


 彼も彼女も人が良すぎる。

最終回に、素敵な展開。


 ⭐苦手女優さん。好きになった。

猟奇的な彼女の女優 さん。人魚になってる。挿入歌も素敵。



 

 

シングルマザーが、借金、病気に追い詰めらる、崖っぷちな展開に引き込まれる。


両方の作品に、子役のシン・リナちゃんが出演。誰より自然な演技力です。