木曜日 事故で遅れた、帰りの電車。向かい側の席の、おじ様、😷をアゴに掛けて、お顔丸見えで、スマホに夢中。その後、大きく🤧

くしゃみ連発。頼みます😭


金曜日 仕事先で、心無い言葉かけられる。😞💨言霊ってあるよ。


何だか、急速に心身が傷んだ😅

でも、忘れるしかない❗

     ⬇️

温かいミネストローネ食べて♨️


♨️☀️

白髪が目立つ。まだ、美容院行かないので。

カラートリートメント使う。

    ⬇️

DHCの新発売したもの。

洗い髪に塗り5分。少し白髪がカバー。指通りよく、艶が出ます。

 もう少しリーズナブルは。

 

 

資生堂プリオール 5分でOK

ミニシャンプー付き有り。


両方とも、手袋して、浴室など汚れ注意。でもお手軽です。


毎日のお出かけ前には。

 

 意外に、自然に隠れます。

    ⬇️

韓国ドラマ観て。

愛の不時着より、こちら。

過干渉な毒母が、リアルです。