カルピス好きで、買い置きしています。
カルピスを使ったレシピも、色々あって。カルピスのHPから。
白うさぎを作りました。
本物は⬇️

私が下手で、別ものが出来たけど、本当は、簡単に可愛く、出来ます。😊カルピス➕ゼラチン

前に、カルピス➕ビール🍺の
ソフトドリンクに、ハマって、
美味しすぎて、飲み過ぎるから
我慢。たまに頂きます。

 

 昔、茶色のビンに、水玉包装が。

昭和レトロ。可愛いかったな。


NHKの「うたコン」で、森山直太郎が、生歌披露。「日々」ありふれた日々か。

毎日、生活するのは大変。

良い方に向かっていると、信じたい。

そういえば、息子が、アベノマスクは、来ないのか聞かれた。本当だね😂

会社で支給されたマスク渡す。


でも、マスク着けない人、結構増えてる。緊急事態解除の、受け止め方に、個人差があるのが、心配です。

カルピスから、脱線しました。

読んでくださった方、ありがとうございます。