🌹バラ園とか、綺麗な風景の場所へ、行けたらな🆙もう少し自粛💧




 明るい話題探す。


 

「世界中の偉人育てたん基本的には、ワシやで」。

神様ガネーシャ役、古田新太。

主演は、水川あさみ。第1話の始まりは、若き小栗旬登場。2008年作でも、新鮮さ変わらず、楽しいです。

テレビの再放送を待望だったので、引き寄せられました。

     ⬇️

U-NEXTで、31日間無料トライアルを検討中。作品紹介見て発見。

「夢をかなえるゾウ」😃💕

見るしかない‼️


原作本が愛読書ですので。


 

 


次に見る期待作は、やはり韓国ドラマ。

 ソン・ヘギョと、パク・ボゴム共演


パク・ボゴムは、「応答せよ1988」の天才囲碁棋士でした。

 

 

私の一番好きなドラマ。

来月父の日、26話はおすすめ。