体の冷え性防止で、買い置きのジャムで、ホットドリンクを。

開けたら。

香りが、お薬みたいな。
     ↓
おすすめで、紅茶に入れると、
良いと聞いたが。
     ↓
口に合わない、残念でした。
     ↓
キューピーのHPに、このジャムでしょうが焼きのレシピ有り。


二人前

豚ロース肉(薄切り)
6枚120g
せん切りキャベツ(市販品)100g
プチトマト6個54g
おろししょうが(チューブ入り)小さじ1/2
サラダ油適量
しょうゆ大さじ1
アヲハタ 55 リンゴ大さじ2
  (注意)↗️大さじ2杯
美味しく出来ますように。

しょうが、リンゴは大好きなのですが、口に合わないとは。

クラシルで、教わったシロップ。
リンゴ🍎とレモン🍋を一個ずつと、生姜を適当にを刻んで、砂糖大さじ10に、水1カップを煮詰めるシロップ。これはお湯で割ると、凄く美味しかった。

楽して失敗しました。
しょうがないかな。😅

アオハタジャムは、基本美味しいです。これはどうかな?
アップルパイのイメージ。
バタートーストに、イチゴ🍓ジャムが最高。
LOHACO

とりあえずお水飲もう。