華やかな、ブログ拝見すると、凹みますが、そもそも立ち位置が違いますね^_^;

近頃、余りに、更年期の悩み多く、
のんきな私も、困り果ててます。

セーター着ると、汗だく。足は冷え冷え。
着たり、脱いだり忙しい。

肌の乾燥、かゆみひどい。

髪はバサバサ。白髪染めても、直ぐに出てくる。

お腹ポッコリ、大きなお尻を隠す服探しで、毎朝奮闘。何着ても似合わない😂

目がかすみ、読書も億劫

肩凝りコチコチ、首曲がらず。

直ぐにイライラ、人の話聞くの苦痛。
急に気落ちして、ネガティヴになる。

家事も仕事も、無理やりしてる。

早く起きてしまい、寝不足。
長時間眠れない。などなど。

えー!(◎_◎;) 病院行けばって感じですね。もちろん、ケアはしてますが、
実際は、大人なので、周りに当たらず、笑って穏便に生活してます爆笑

そう言えば、母親もこんな感じだったな〜

今は、可愛いいおばあちゃん👵

私も、前向きに乗り越えようと思います。