今月のお客様の声(6/3) | 姫嶋のトート・タロット日記

姫嶋のトート・タロット日記




占いを勉強中のオタク会社員によるブログ。
人生の転機をきっかけに、目標に向かって頑張る楽しさを知りました。

日記と言いつつ時々更新の予定です。
たまにタロットから離れた話題も書きます。

↓鑑定スケジュールはこちら

6月

 


 

昨日は価格改定をしてから初のモニター鑑定でした。

今回のお客様はtwitterで仲良くしていただいているフォロワー様なんですが、なんと同じ関西圏にお住まい……!

ということで、姫嶋の鑑定を申し込んでくれました。

ありがとうございますニコニコ

 

なんと、twitterに生の感想を書いてくれました……!!

いつもならアンケートの内容をシェアさせていただくところですが、こちらの方がより伝わりそうなので拝借させていただきますお願い

 

 

 

この後にもありがたいことに、褒めちぎってもらってる感想が続きまして……

これ以上を自分でシェアするのは正直なところ、照れすぎてツラいので割愛させていただきます///

いただいたご感想にも(当然ですねキメてる)と涼しい顔ができれば、名実ともにプロと言えるのかも。精進せねば。

 


そして差し入れもいただきました!

ありがとうございますよだれ

ラッピングとポチ袋のセンスが素敵。




こういった差し入れは嬉しいのでついSNSにあげてしまいますが。

「私の占いを受けてみた正直な感想」、これをいただけるなら手ぶらでお越しいただいても大歓迎なのです!!

なんだか最近こういういただき物が多い気がするので、一応お伝えしておこうかと。


今月はまだまだスケジュールに余裕があります!引き続きお申込みをお待ちしております。



心がけていること

姫嶋の鑑定を「地に足が着いていてとても現実的」と表現してくれた先ほどのお客様。

私自身が欲深い人間なので「やりたい!」と決めたことについては、「できるかどうか」よりも「どうしたらできるか」を考えることの方が多いです。

「どうしたらできるか」を考えるのがクセになると、行き着く思考回路はみな同じなのかもしれません。


とはいえ状況を総合的に見させていただいたときに、一筋縄ではいかない場合もありますが……

せっかく来てくれたお客様には、望みを叶えるための策を一つでも多く持って帰っていただきたい

それも「明日からできそう!」と思えるアイデアを。

そんな目線でカードを読ませていただいております。


 


 

この日の帰りは途中下車して、今後占わせていただけそうなbarを開拓。

あろうことか名刺を忘れてしまったので、ただハシゴ酒をした人になってしまいましたが……爆笑

むしろ初回で特攻しなくてよかったのかもしれません。

お店の雰囲気やバーテンダーさんが常連さんを気にかける空気を肌で感じながら、「どうアプローチすればお店で占わせてもらえるか」を考えるいい時間になりました。


しばらくはアイリッシュウイスキーを飲み比べつつ、今は遠くに住む飲み仲間と作戦会議をしてみる予定です。


味わいたいときはストレートでお水と一緒に飲む派


ではでは、また近いうちにお会いしましょう~~