お久しぶりです。こんばんは。

かつての名水ブームにのれなかったわたしですが
いま個人的に名水ブームがきています。
でもどこに名水があるかわからない。

しかし!
姫路で天然水がくめるってご存知ですか?

その名も岩部の天然水。
15ℓ100円。


この看板が目印。



容器は持参しました!

カインズホームで買うと800円くらいだったような。

20ℓのものを愛用しています。






天然水といっても井戸や滝から汲むわけではなくて

初心者にも優しい蛇口で汲めます。



問題は15ℓのお水をどうやって持って帰るかくらいで
こちらは駐車場、台車完備でとっても快適に水が汲めますウインク

紅茶がいつもよりよく出るし、ご飯もおいしく炊けるのでとても重宝していますおにぎおにぎおにぎ

また他の名水も汲みにいきたいのでいろいろ調べたいと思います〜スライム